ナナホシブログ > Diary >

エンジン

Diary

だれに何を言われようと気にせず、自分がやりたいことを、自分がやりたいようにやる、
やっとそう思えるようになってきて、やっと自分でエンジンをかけれるようになってきた。

2年かかった。正直長かった。つらかった。

後悔ばっかり。ネガティブ。できない理由を探すばかり。
でも、完治したかというとたぶんそうじゃない。
まだそういう気持ちは出たり入ったり。

でも、前よりはちゃんとしっかりとエンジンをかけれそうな気がしてる。

プラスな気持ちさえあれば何でもうまくいく運命はきっと持ってる。
深く考えなくても、あとで絶対にプラスになる、その気持だけでうまくいくことも知ってる。

うしろ向きなわたし、さようなら。


でも、無理しないように、少しずつ、少しずつ。

pageTop

ナナホシブログ

かわいいモノの紹介や、Photohsop・Illustratorのチュートリアル、制作実績、自作Webfont、いろいろ思うことなど

とみたちひろ
Lady Beetle Design

(c) Lady Beetle Design.
All Rights Reserved.